統合失調症のはなこが綴るブログ

統合失調症になった子なし主婦の日々の記録です。

就労移行支援

こんばんは。

 

かなりおひさしぶりです。

はじめましての記事を書いてから、ブログから遠ざかっていました。

 

生活は平穏で、淡々としていて、旦那さんとの暮らしも

徐々に板についてきました。

 

2021年の4月から、就労移行支援に通い始めました。

 

お仕事をしてみたい。

 

そんな願いが少しずつ芽生えてきて、

旦那さんや主治医の先生の許可をいただき、動き始めました。

 

現在、週に3日くらいのペースで通所しています。

 

来年の8月ごろには就労していたいな。

そんな気持ちで過ごしています。

自分なりにがんばります。

 

それでは、また。